ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#DGSのお誕生日 !!15年目突入ーだそうで。

DGS EXPO 2016 [Blu-ray]

さーってあと30分でふりかえりますよー

そんなこんなで今週4月7日は #DGSのお誕生日 ということでおめでとうツイートがあちこちにあふれておりました。

私はコレで6年目リスナーなのでまあみなさんの喜びを「よかったよかった」と見ているだけで楽しかったんです。

 

youtu.be

で、第730話「あやひーレコーディングにwkasTであらわれる」よりOP・ED曲がかわりました!爽やか!

OP「土曜日の靴音」は高垣彩陽さんがコーラスを担当されてます!
そしてED「WE ARE OPEN」もにぎやかで良き!こういう感じが「神谷浩史+小野大輔」の楽曲だよねー(といいつつ「モンスターズショー」でハマったんですけど。わたしw)5月28日に出るCDにはコレプラスMOB改めMBBの「ぼのぼのロックンロール」も収録されてまさにトリプルA面となりました。まあストリーテラーさんたちによると「おまけトラックを作らないから今回は楽」だそうですけどw

 

でもって6月25日には「MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2020 6.9~ロックありがとう!~ STAY HOME! STAY ROCK! AIR TOUR FINAL!」のDVD&BDが発売だそうです。初回封入特典には「あの日の銀テープ」が封入されるんだとか!

 

いやはや15年目突入してもとんでもなくリリースラッシュですわ。

 

で、談話室ではコラボ案件について。

今まで没になったGショックだとかオロナミンCだとかリポDだとかせめてますねー

でもおのさんのぼそっと言った「そろそろモスバーガー」ってのも実現できたらねー
神谷さんのミスタードーナツとセットで実現したらすごい。
いまのちょっとノッてきた声優ブームに乗れば行けるかな?

手なことであと一分で始まる731話わ入野自由さんがゲストですって!どうなるか

らじおききまーす。