ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年4月14日のおのにゅーす

小野大輔 もす。2

ええ、今はコレかなーと思いましてね。
色々ご出演がありますんでまとめます。

 

今日の夜水どうチームの番組に?!

 今日19時よりニコニコ生放送で「水曜どうでしょう」のディレクターお二方とフリートークだそうです。

ニコ生は後半は有料になるそうです。ってMOBのニコ生と同じ形式ですね。
後半を見るためにチケットを買うことになります。1500円ぐらいになるのでしょうかねえ?

無料部分はYou Tubeでも見られます。

www.youtube.com

 私、みられるかなあ?

 

 

よつば音楽学院最終回は生配信!

 

昨年の10月から月イチ、最近は月2のオンエア(月2だったの気づかなかったよ!)でAbemaにて配信されてました「よつば音楽学院」が4月いっぱいで一旦終了ということになりました。(え、じゃあ月2にしなければよかったじゃん!)

最終回は4月17日19時より生放送ですって!

 

番組を振り返って、アレもまだやってないからアレをするのかな?と思ってみたり。
しかし番組からのお知らせってのも気になります。

 

 

あと今晩23時よりナショジオでナレーション

まあ以前にもオンエアありましたけど「ホスタイル・プラネット」オンエアあるみたいです。これはナレーションというか、吹替に近いものがありますね。

 

 

それにしても、おのさんの現在の宣材写真は「もす。」からなんだと思うんですけど、そろそろ変えないんですかね?もしかして「もす。2」の発売のタイミングで替えるのかしら?なんて考えたりしておりますよ。

そんなこんなでコチラからは以上です。