ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

TRDの新曲が初出しされたわけだが。

TRD(トラッド)1stミニアルバム「TRAD」(初回限定盤(CD+Blu-ray))(特典なし)

 

ということでTRDのデビュー・アルバムのリード曲「Take You Higher」が彼らのラジオ番組「Dope Rad Talking #4」で初解禁されましたー

www.youtube.com

www.youtube.com

薄々感じておりましたが、ラジオのOPのバックでインストとして流れていたアレだったんですねー

おのさんのキーが高い!!

そしてその上を行く近藤さん!!

割と挑戦してますね。
まあ、おのさんのソロと似ちゃうのはやっぱり面白くないから、コレぐらいいったほうがいいのかなとおもったりします。

ニュースにもなりましたね!

news.ponycanyon.co.jp

テクノロジック・ヴォーカルユニット」DRTでもお話が出ておりましたけど、私はテクノで男性ボーカルユニットといえば高橋幸宏さんと鈴木慶一さんの「ビートニクス」を思い出します。20代の頃からCDもそろえ、(行ける範囲で)ライブも行ってましたね。

えっとこのあたりが有名かな?

ちょっとツラインダ (Live)

ちょっとツラインダ (Live)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

EXITENTIALIST A GO GO

EXITENTIALIST A GO GO

  • アーティスト:THE BEATNIKS
  • 発売日: 1994/05/20
  • メディア: CD
 

 

 

EXITENTIALIST A XIE XIE [Analog]

EXITENTIALIST A XIE XIE [Analog]

  • アーティスト:THE BEATNIKS
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: LP Record
 

 うわーかっこいい!

ちなみにこのアルバムはポニキャンから出ているので広い意味での『レーベルメイト』なのでありますww

テクノっぽいといえばファーストですけど

 

EXITENTIALISM~出口主義

EXITENTIALISM~出口主義

  • アーティスト:THE BEATNIKS
  • 発売日: 1993/10/01
  • メディア: CD
 

 

 

M.R.I.

M.R.I.

  • アーティスト:THE BEATNIKS
  • 発売日: 2001/08/04
  • メディア: CD
 

そんな感じなのです。

もし良ければ聴いてみてください。

こちらからは以上です。