ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

さんざんコスっていたのは前フリだったんですか?

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)

おのさんのお誕生日が終わり、日常がやってくる前に更新しますよ!

先日驚きのニュースが飛び込んできたわけですよ!!

 

 「NIGHT HEAD」といいますと思い出すのは20年近く前、深夜のテレビがとんがっていた頃すごく評判のドラマでした。私は全く見ていないんですけど「兄さん、頭がいたいよ」はなんとなく知っていました。でも本屋的に「すごく人気でノベライズを聞かれるけど、ないんだよなあー」ってイメージの作品でした。ちょっと前にアニメ化のニュースで「へえ~おのさんがでる可能性あるかな?」なんてふわっと思っていたら
…そうなったわけですね。

思い返せば、直近の「すぺおで」でも「あたまがいたいよ」を言っていたし、妙にそれ以外でも散々コスっていて、「もう飽きたよ」と内心思っていたんですけど、コレがあったからこそいい続けていたのかな?と今になって思います。

その後のコメントなども拾っていきますね。

 コメント見る限りですと、「オノノート」がかなっているのかと。
そしてフジテレビ系のアニメに2期連続出演ですね。いままでフジ系での出演があまりなかったんでちょっとうれしいですよ。

7月クールはコレとメイドラゴンとうらみちお兄さん…ですかね?

こちらからは以上です。