ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年5月7日のおのにゅーす

声優ラジオの時間 ゴールデン (綜合ムック)

いやー今回の「バクテン!」競技から離れて面白かったですねー

さておのにゅーすです。

 

 

 

TRDオンラインリリースイベント開催!


www.youtube.com

TRDのラジオはおのさんお誕生日お祝い回可と思いきや、ふつおたを読み勧めていく立派な通常回だったわけですがw それ以外も大きなニュースがありましたね。
(というかサムネイル画像はおのさんが運転して近藤さんが地図持ってナビする図、ですかw)
リリースを記念したオンライントークイベントが開催されるんですね!

 簡単にまとめますと

開催日時 2021年7月10日(土)
開場/開演時間 14時45分/15時00分予定
アーカイブ配信 2021年7月19日(月)23時59分まで

 ですね。

これは特定のお店(特典のつくところすべての模様)で買う際に申込券が付いていてそれで申し込めば見られる…ということはハズレ無しですね!


ラジオではお誕生日関連のあれこれがトークの内容になりそうな展開でしたけど、

 

 やってほしいことはメールで募集しているそうです。

各店のまとめは各店舗の特典画像が出揃ってからまとめたいと思ってます。

 

セブンイレブンいきましたか?

 

このニュースを伝えてなかったですね。すぺおでのライブ写真をセブンイレブンのマルチプリンターで5月4日から31日まで販売しているそうです。

www.sej.co.jp

lantis.jp

これは現金かナナコで支払いなのでお気をつけください。

 

「ラジオ好きの声優」本領発揮?

 ラジオが好きな声優さんの本。って企画を聞いたときから「じゃ、おのさんが出るしかないじゃん」と思ってましたけど、やはり!コレはとても楽しみですよ。

 

 

こちらからは以上です!