ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年5月13日のおのにゅーす

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影

メイドラゴンで滝ファフに癒やされる皆さんこんばんは。おのにゅーすですw
色々あってここのところ力尽きてましたw
そのためにゅーすがたまってますけど、まあかいつまんでいきます。

 

14日26時から「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」オンエア

 

明日の深夜26時からBS12にて「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」がオンエアされます。

animeanime.jp


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の舞台から3年後の世界を描いているそうで、今度劇場公開される「閃光のハサウェイ」関連としてオンエアされるのでしょうか?
おのさんが出ているとのことなので、見よう見ようと思っておりましたのでちょうどよいかな?アマプラでもあるみたいです。

 

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影

  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: Prime Video
 

 あとはブルーレイも

 

 

2020のおれパラBD-BOX出ます!そして新作グッズも!

 

 

そっかーブルーレイオンリーねー
ちょっとおれパラはみたいかも。おれサマーの方は配信を見たけど、落ち着いて見ているようでなかなかそうはいかないから、今度こそ購入かなあ?揺れ動きますな。

そして、今回は追加グッズ販売があるそうで。

 

www.mogumall.jp

 

mogura-ent.com

 

ほほお。気になりますね。配信だけの昨年でしたけど、大変なんだなあと。
日頃グッズ買わないヒトなんですけどイラストが可愛いので気になりました。
そして今年はどうなるんでしょうか?年末だからなんとかなってほしいですね。

 

おのさん、ひさびさに梶くんにあって…

 

 久々すぎてバグったのか?いやコレが正常なのか?

 

 

みんな大好きエクステンドが10年目に突入!

 

 エクステンドがあるからDGSもオンエアできるし、おのさんのファンレターも送ることができるってことですな。泥舟でも長く生き残ってほしいものです。

コチラからは以上です。