ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

 #TRD いろいろ始まった!

TRD(トラッド)1stミニアルバム「TRAD」(初回限定盤(CD+Blu-ray))(特典なし)

いろいろTRDの情報解禁始まりましたけど、そういえばミニアルバム発売まで1ヶ月を切ったんですよね。

で、先日の 「TRDのDope Rad Talking #7」ではアルバムから「Vermillion Phenix」が初出しされました!

t.co

youtu.be

 

 なるほど、たしかにKーPOPな感じを受けました。おのさん「フェニックス」のワードがお好きですね。

 

そして、昨日5月16日、20時にリード曲「Take You Higher」のMusic Video(ShortVer.)をプレミアム公開しました!

www.youtube.com

屋上のおのさん、地下の近藤さん、白と黒のイメージを感じますね。
おのさん車と絡んでるしww

 

20時からの公開ってことでしたけど、私は「けものみち」のときと同じように帰宅途中の道で観ておりましたww
まあそうなるわねー

プレミアム公開あとにコメントも出てました!
近藤さんは愛兎飴ちゃんとご覧になっていたようです。

 

「おのさんのビジュアルがいい」…なるほどねーたしかに。

ポニキャンということは、東リべとかでCM流れないかなあ。なんて考えております。

で、これから各店舗の特典まとめなんですけど…ポニキャンさん、やるねえ。

ということでこちらからは以上です。(ひとまず)