ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年5月20日のおのにゅーす

おそ松さん第3期 第5松 DVD

もう5松かあー
てなことでおのにゅーすです。

 

フェス松さん開催!今回は配信あり!

 

spice.eplus.jp

ということで、おそ松さんのイベント「フェス松さん」が6月6日に開催されるそうです。今回は配信ありということで、ちょっとホッとしてます。
いつもは生の舞台+ライブビューイングですけど、ご時世的にライビュじゃなくて配信なんですね。生の舞台も観たいのは確かですが、映画館のスクリーンの大画面で見るのも悪くないと思いますが、その時間に観られるかどうかわからないので、アーカイブのある配信だと時間関係なく観られそうなんでホッとしました。

確か23日にある「はたらく細胞」のイベントも配信ですよね。

hataraku-saiten.com

いかれなくても観られることはとてもありがたいです。

 

ナビからおのさんのこえがっっ!

 

 

もう無料期間終わっちゃったですが、みなさんダウンロードされましたか?
私も車に乗るわけでもないのにダウンロードしちゃいましたよ。まあ、闇雲に検索してナビの声を聴くつもりですが、なにか。

で、なんでこんなことを?とおもいましたらツイッターに答えが、

 まあだからそうなったわけではないでしょうけど、同士はあちこちにいるようです。

 

Bプロのコンシュマーゲーム&アルバムが出ますって!

youtu.be

www.bprogame.com

 なんかすごい特典ですねえ。このためにスイッチ買わないとだめかなーと思いましたが、そういうのにつられずiOS版でなんとかしようかと。それまでに容量大きめなiPhoneに買い換えないとですよ。今容量が少なくて1つアプリ入れると1つアーカイブになっちゃうので、ゲームなんてとてもとてもです。
まあそれまでにスイッチ買いたいなあ、他のゲームもしたいですしね。

 

 

あ、あとBプロは8月にアルバム「B with U 」もでるんでしたっけ

 

 SPECIAL BOXには春に行われた『B-PROJECT REALMOTION LIVE2020』の映像が80分近く収められたDVDが付くそうなのでそっちがほしいですねえ。

いつもキタコレのシングルを買ったり買わなかったりする私なので、アルバムぐらいは押さえておきたいものです。

こちらからは以上です