ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年5月25日のおのにゅーす

 

 

 

国産ウイスキー50ml.3本、飲み比べセット、山崎12年、響17年、白州12年

TRDのDRTでクイズの商品に出てた国産ウイスキーです。
そうかーコレ美味しいんだーって値段見てびっくりですよ!
そんなこんなおのにゅーすです。

 

 

そうこんな配信アニメもあったんだっけ

ベイブレートアニメ「ベイブレードバーストダイナマイトバトル」におのさんが出演しているようです。

 

最近はTVじゃなくて、ネット配信なんですね。
というかまだ「この年代」の役ができるとは!

 

 

ちなみに「名作くん」でも以外な役で出演。小野対小野の戦いがっっ!

 

TRDの解禁曲はおのソロ曲!

 

で先週のTRDのDRTでデビューアルバムの中の曲が発表されました。
それはおのさんのソロ曲でした!

 

www.youtube.com

というかこの回は合同お誕生日回でしたねー楽しそうで何より。

www.instagram.com

でここでアルバムの中の曲が解禁されたんです。それもおのさんのソロ曲!

www.youtube.com

 

コレを聴いた私の感想。

 

まあおのさんのユニットのソロ曲はランティスのソロ楽曲とは違ったものであるべきだと思いますので、なかなか難しいかなと思います。以前のDATのソロ曲は攻めたラウドなロック系でしたけど、今回は逆にイケボを生かした、といっていいのでしょうか?
あーまだ予約入れていないんですが、どうするかなあ。

 

フェス松さん配信チケット販売開始!

 

6月6日におこなわれるおそ松さんのイベント「フェス松さん」配信チケット販売が始まりました。今回はミクチャで配信するそうなんで、アプリをダウンロードしておかないとですね。

 

 

osomatsusan.com

 

ミクチャ(MIXCHANNEL) - ライブ配信&動画アプリ

ミクチャ(MIXCHANNEL) - ライブ配信&動画アプリ

  • Donuts Co. Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

osomatsusan-fes21.mixch.tv

六つ子声優さんすべてのコメントはファンクラブ会員じゃないとだめなんですね。
いいです十四松だけでいいです。

 

MOBエアツアーファイナル円盤のジャケットが完成!

 

 かっこいー

で特典の「あの日の銀テープ」はこちら

 

 ライブ行った気分になれますね!

こちらからは以上です。