ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年6月3日のおのにゅーす

 

バクテン!! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

DGSをまとめていたんですが、いろいろニュースがあったんで、そちらをまとめますね。

 

 

 

TRDリリースまで色々あるのでまとめます

まずはリード曲「Take You Higher」がテレビで流れます!

 以前もありましたけど、世間の人から見てどう見られるのかなあ?

 でもって明日の「TRDのDope Rad Talking」最後の1曲を解禁!だそうです。
その次の日、TRDのYou Tubeチャンネルにて生配信があるそうです
見られるかな私。

 

youtu.be


 まだ「TRAD」どこで買うか悩んでいる方へ過去記事です。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

「バクテン!!」のインタビューが来ています。

 

numan.tokyo

バクテン!!のインタビューは先輩チームでの物が多かったですがコレは個人インタビューです。一日で取材と撮影したんだなあー(衣装的に)それにしてもキャストの方もテレビのオンエアーで全容を知るのですね。

 

ん!バンキシャだって?

 

 え、録画しないと!そのころってフェス松さんやってる時間帯ですな。あ!配信のチケット買っとかないと!

こちらからは以上です。