ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

終わるって…まじか。

えっと番組発表時の記念インスタを。

先程オンエアの「Delightfuldays」にて6月いっぱいで放送終了との告知が出ました!

えええええええええ~~~~

折角の茅原実里さんゲスト回なのにみんな内容が頭に入ってきていない。いやラジオドラマのぶっ飛びぶりにやっと帰ってこれた次第。だっててっきり「叱咤純愛~」かと思ってんたんだけど。B'zだったとは。

このニュースを聞いて私が思ったこと

ついでに

なことはないかw

とにかくこの1ヶ月は聞き逃がせません。ゲストもガンガン来るのでしょうしね。

じゃ、dgsに行ってきます。

 

 追記:確か3月末までの期間限定だったけど、改編を乗り越えたっていう話だったんでじゃあこれから恒久的にあるの?なんて思いましたけど、やっぱり期間限定なんすね。

そうすると4月からは大いなるロスタイムだったってことなのかあ~
これからラストまで気合い入れて追っていきますよ。

あと、インスタの『定点観測」シリースどうしたもんですかね。