ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#すぺおで BDが10月20日にでるそうです!!

小野大輔 もす。2

おはようございます。

昨夜は最近の寝不足解消するため何もしないで「さっさと寝る!」を実行しようと思ったのです。で布団に入ってちょっとスマホだけ見ようかと思いましたら…

ええ、22時からエムオンで3月にやっていた #すぺおで ライブをやってたんですよ。

うわーどこからみられるかしら?とつけたらもうアンコール。MC内容からして…やはりラストの「ヒーロー」でした。

あーあ終わったわーとロケットマンとケモノミチ(ワンコーラス)のMVを眺めておりましたら、あれ、新規映像?でも #すぺおで だそ?そしてさっきより心なしか画質が良い。とおもいましたら

あ、10月にBlu-rayで出るそうです。

lantis.jp

 

通常盤と色々入ったデラックス盤があるそうです。詳しくはリンク先を見て頂くとして。

デラックス盤にはAbemaでオンエアしたアコースティックライブが入るってことで、それは買いでしょう。

もう何かがオンエアされる度何かのニュースがあっていやはやめが離せませんね。

あ、私はそのあとジョジョのエジプト戦を見ずにしっかり寝てました。あとはアニメロでダウンロードしたTRDの曲を聴きます。CDは後ほど購入しまーす。

こちらからは以上です。