ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

6月21日のおのにゅーす

 

【Amazon.co.jp限定】TRD(トラッド)1stミニアルバム「TRAD」(初回限定盤(CD+Blu-ray))(L判ブロマイド付)(メーカー特典:オンラインリリースイベント視聴申し込み券付)

TRDのTRAD初回版ですが購入しました。MVのメイキングはきゃにめ盤だけなんですね。でもジャケット撮影のメイキングも相変わらずの仲良しさんでこれはこれでよかったです。はい。とりあえずオンラインイベントの申し込みは済ませました。ライブは9月まで受付のようなので、もう少し寝かせます。地元だもんなーいかないと。

初日のオリコンディリーは

割とこのあとは下がったり上がったりです。

そんなこんなでおのにゅーすです

 

 よつば音楽学院ぼインタビューがUPされましたよ!

 

times.abema.tv

 

 

最終回で紹介していたグッズの販売の詳細でましたね。

 

www.abemashopping.jp

朗読劇「Cheer」開催延期

 以前にニコ生で今年の6月に開催延期となっていた朗読劇「Cheer」が延期になってしまいました。まあまだチケットなどの詳細出ていなかったんでまあ仕方ないかなあ。
良くなったらぜひ。
ニコ生のあれこれはこちら

mosumosud.hatenablog.com

 

 

 あとはラジオネタ…しばらくお待ち下さい。

あとは別件

 よろしかったら。御覧くださいw

こちらからは以上です。