ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

Delightfuldays #ONODD 歓喜の日々の最終回

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【Blu-ray付き限定盤】(チャーム付きフライトタグ[ピンク]+複製サイン入りL判ブロマイド付)

 

すべてはこのアルバムから始まった。

 そう。2021年10月3日よりスタートした「Delightfuldays」は2021年6月26日で大団円を迎えました。

1回目のオンエアのときの当ブログはこんな感じ。

mosumosud.hatenablog.com

 

当日のツイートをまとめときます。

 

 

 

 この時間に横川さんが初回を振り返ってる?なにか編集してるのかなとおもいましたよ。

 

そう。この頃はまだ「とはいえなんかあるんでしょ?」って疑ってました。

たしか初回のときもタイトル言ってくれたんですよね。でもって今回は名前。最終回だから?いやそのほかのりゆうがあったんですね。

 

3月のすぺおで公演真っ只中に最終回を迎えることになっていたため、「最終回を生放送で」って思っていたおのさん。「いや、まだ番組続くから」ってことであっさり収録になったんだとか。

で、

そう言いたくなりますよね。たしかにツイッターのメッセージっていつみるの?って思ってましたけど、ああそこで見ると。

で、先程のニュースを読んでたアナウンサーさんともご対面できたみたい。小野さん曰く「ニュースのところからこの番組は始まる」そうですってよ。

で改めておのさんがツイート見ていらっしゃるってことで、思っていたことを。数十年前にやってた「マイハートフルセレクション」(「フル」がおそろいだ!」もTOKYO FMで大好きだった番組です。

そんなときに浜松町のAMラジオマンが「#ONODD 」TLに参戦w

 

 

 

 

 

 つまり、生放送のおのさんに内田さんの話題出さないでいいよっていいたかったのねw

 

あとは私の感想ツイートを

でそこからDGS

AuDeeでのショートボイスは久々のDJポイズンさん。おもったよりはねなかったのが残念です。

 

この番組ではおのさんの一人喋りやおのさんの興味のあるゲストさんとのトーク。声優の実力をいかんなく発揮させたラジオドラマ。今までのおのさんから初めてのいろんなことを知ることができました。うん。まだ書くことありましたら追記します。