ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

えっと、そろそろはじめますね。

【Amazon.co.jp限定】別冊オリンピア・キュクロス【ヤマザキマリ先生書き下ろし アニメ版デメトリオスのメガジャケ付き】 [DVD]

ご無沙汰です。毎日暑い!夜は眠い!ってんでブログから遠ざかってましたけど、やりますよ。(やっとかい)
てなことで「別冊オリンピア・キュクロス」届きました。デカジャケもヤマザキ先生のイラストが素晴らしかったです。いちおうおのさんの新録セリフはありましたけど、過度な期待は持たぬよう。

 

きがつけばおのさんがVARTに参加しておられましたなあ。

 

 

youtu.be

まあうすうすわかっていたんですけどw改めてあのレースウエア姿はなかなかですね。9月の放送が楽しみです。BLACKVARTつながりで夜遊び金曜日あたりにでないかな。あ、そーするとAbemaでもオンエアというどこクエっぽい展開も期待。

あとちょっとしたお願いに公式様が良いねしてくださいました。期待して良いのかな?

 

写真集というかとにかく記録ものがほしいかなーって思います。

 

あと新番組、いい感じですね。NIGHT HEADはまだまだなぞが謎を呼んでますけど、ついていってますよ。「メイドラゴン」は要所要所で面白やってくれるので楽しい。ゲストで杉田さんが出てびっくりでしたが、今度出る中学生の新キャラは下野さんということで、男性声優の豪華さにびっくりですわ。

で声優が豪華なのは「うらみちお兄さん」ですがwまあおのさんが出なくても楽しく見てます。DGSで5巻のなかの話がぜひやりたいって神谷さんがおっしゃってましたけど、てことは今回ないんだ。あれ、楽しみにしてたのになー。初めて読んだとき「あ~あのキャストでこの話はずるいわー」ってニヤついたことを思い出しました。

 

 あと何かなー今度ゲッターロボ アーク」に出るんですよね。これは出遅れたんで予習しないとですわ。

 

 

 

あ、「入間くん」もなかなかの展開ですね。コミックがあれだけ売れるのもわかるですわ。おのさんは先生キャラなんですけど、結構絡むねえ。うる星やつらの温泉マーク先生並みですわな。

そして東リベこと「東京リベンジャーズ」えっと2回ぐらいは出てたかな?覇権あにめなんだけど影が薄いなあ。

そしてTRD。次はシングルそれもタイアップって!秋はライブもありますし、展開がすごい!

 というという事はアニメも 出ていただきたいですわ。

そしてDGS.まあ相変わらず楽しそうで何より。おのさんはどうしてこの番組ではうっかりが多いのか?なぞです。他の番組では進行してツッコミして一人喋りもしっかしてるというのに。
それにしても神谷さんとはVARTでも共演ってことでまた違った関係性が見られるのか、ラジオにフィードバックされるのか?

 

あとですね。まあめずらしくゴールデンのバラエティ特番のナレーションあったじゃないですか。

 

[https://twitter.com/cvfanyoco/status/1416816749299703809:embed#動画に出てないナレーターが1番バズるのではないかと予測

最近多い「人気声優さんがナレーション」てやつですね。他の声優さんは「何々という作品の何役」という紹介が出てましたけど、おのさんは何もなく。え、フリーだから省略?と思いましたけど、結論として「小野大輔って名前だけでもう声がわかる人だからだよねw」と良い方に解釈することにいたしました。

そんな感じでゆるゆる再開します。よろしくおねがいします。

こちらからは以上です。