ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「よつば音楽学院」と「Vacances”」と

 

【アルバム】Web よつば音楽学院 Vacances”(菅沼久義・近藤孝行・間島淳司・小野大輔) ABEMA よつば音楽学院 発カバーアルバム 

 

ということで、昨日「よつば音楽学院夏期講習」がありまして、そこで「Vacances”」の詳細が発表されました!

 

カバーアルバムなんですね。そうか一時間目の音楽史のところにヒントがあったんだー

おのさんの全力少年楽しみだわー
皆さんのチョイス楽曲はマイナーアーチスト路線を歩んできた私には眩しいばかりですが、でも菅沼さんの「恋のマジックポーション」はちょっと期待してますw
そしてShusui先生と作ったオリジナル曲も入るそうで。ほうほう。ちょい豪華。

Shusui先生といえばおのさんによるShusui先生の夏バージョンイラスト、良かったたですね。すごくこなれてきたというかw
というか冒頭の七夕のお願い(その時期の収録なんですね)でのおのさんのお願いがあまりにも同意できてねええ。でも無くならないタイプだってことがわかったんでよかったですよ。月イチでも色々大変ですもんねえ。それはさておき。

Vacances” のHPのようなものもありましたね。

www.vacancesmusic.jp

1stアルバムって、定期的に出すのかしら?
発売9月29日って私の誕生日の2日後かい!まあそんな事はいいんですが。
アニメイトでは予約が始まってます。

【アルバム】Web よつば音楽学院 Vacances”(菅沼久義・近藤孝行・間島淳司・小野大輔) ABEMA よつば音楽学院 発カバーアルバム

 

ゲーマーズさんでも予約受付中です。

www.gamers.co.jp

ネオウイングさんもツイートしてたんで。

 

www.neowing.co.jp

 

で、ASMARTさんでも

www.asmart.jp

ここで扱うってことは、ランティスさんから出るのかな?

初回特典として「初回生産分限定封入特典:オリジナルコンテンツ視聴コード(シリアルナンバー入り)封入」だそうです。

でもってアマゾンさんでも…て調べてたらよくわからんものが出てきちゃったんでもうちょっと待ちます。まあランティスさんなんでしっかり色々やってくれることでしょう。

そうそうグッズも再生産されるそうで受付してるみたいですよ。

www.abemashopping.jp

うわーどうしよう。こちらからは以上です。