ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

8月9日のおのニュース

 

 

TRD1stSg「Strangers」初回限定盤(特典なし)

 

こんばんはおのニュースです。またサボりぐせが出てきてましたけどここのところのニュースで「これは更新しないとだぞ」と思いまして、書きます。

 

 

 

【新番組続々決まるその1】「吸血鬼すぐ死ぬ」

吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

EDテーマがTRDだったんで、「じゃあ曲だけじゃあないよねー」と思ってましたw

 

おのさん警察のえらいひと。近藤さんは週刊誌の記者のようです。
この勢いで他のDABAメンバーもゲスト出演もあるといいのですが。

で、この番組は10月新番なんですが

 おやTVKでもオンエアする、なぜ?と思いましたら、この作品舞台が「新横浜」なのだとか。へーなるほど。とはいえ私が新横浜の最近のイメージと言えば「イ◯ア」かなあ?

そしてTRDの新曲のショートバージョンもUPされましたぞ。

www.youtube.com

 

【新番組続々決まるその2】「リアデイルの大地にて」

リアデイルの大地にて

これは1月開始アニメですね。いわゆる異世界ものですね。おのさんは

 異世界のキャラですな。ほかのキャストに杉田さんが出るようなのでちょい楽しみ。

 

【新番組続々決まるその3】ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン

 


www.youtube.com

いやこれは出るのはわかってましたw

 
こちらも1月からのオンエアですがNetflixで先行して配信されるようです。

 

 ネトフリは入ってますけど、テレビから見るか悩みます。

 

そうか、「フランケンシュタイン」は…

えっと以前におのさんがメインでがんばった朗読劇「Voice Box」のオフィスサインさんのツイッターが更新されました。

 

office-sign.co.jp

とりあえずは来年以降…ということだそうで。
まあ待ちますよ。まちますってば。

明日はTRDまわりをおしらせしないと。
ということでこちらからは以上です。