ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そんなこんなで色々たいへんダ! スカロケ代打MCにおのさんが!!

桃屋 ザーサイ お徳用 165g×2個

 

ザーサイいいね。でも私の桃屋的イチオシは

 

こっちですけどね。

そんなこんなで先週末に驚きのニュースが!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by もすもす通信インスタ支部 (@mosumosu0504)

 

へ、おのさん生ワイドのラジオ番組のMC(代理)ってあーた!
「生番組不得意」と明言していらしたけど、どうした?
まあいつも聴いてる番組で、なおかつゲストでも出ていらしたしなあ。
ちょーどいいことに私は休みの日なのでまあがっつり(とはいえ夕飯時は離席しました)耳で参加させていただきました。
ちなみに番組冒頭できかれた「“緊急事態宣言の延長は仕事に影響ありますか?”」は
まあ「はい」ですねー もっと人が来てほしいのよ!!

案件提出するようなことがなかったんで、うんうんと皆さんの投稿を聴いてました。

で、桃屋の秒メシ、へーそんなのがねーって思いました。

 

動画のコーナーは離席してたんであとでききまーす

最後ちょいちょい聴いていたらもう終了!

最後の「鳴き」切れちゃいましたもんねー

うん、おのさん素敵な声で心が安らぐ時間でした。「声優界の空気清浄機」とはよく言ったものです。先週の「TRAD」もとてもすてきなおにいさんイメージでした。そしてよく役の声を出す出す。「何役の声かださないと誰だかわからないからw」偉いなあ。いえばやってくれる。

これからこの音声が番組で使われるのか?
あと願わくば十四松やってほしかったなあ。

そしてFM様になってるなーって思いつつも随所に「AM魂」も感じましたwあ3時間やってたらそうなるかあ。

これでDGSも生でやれちゃう可能性が出てきた気がしますよ。この180分乗り切れたんだから30分なんてちょろいって!

テレビでなくてもいいですから、またFMで番組やりましょうって!
ツイッターのトレンドもぶち上がったし、TFMの人も「やっぱり小野大輔使いたいって」思うんじゃないかなあ?

 

さて、あともうちょっとで「うらみちお兄さん」ですね。
今回は小野さん演じる猫田さんが初登場なんですけど。私はひそかにこのキャラを「ラスボス」と呼んでおりました。どんな感じで来るか楽しみです。

 

こちらからは以上です。あと15分ダ