ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

9月21日のおのにゅーす

TRD1stSg「Strangers」初回限定盤(特典なし)

 

ああジャケット来ましたねー

てことでおのニュースです。

 

strangerのジャケット来てました

気がつけばTRDのファーストシングル「stranger」のジャケットやらPVが発表されているわけで。

www.youtube.com

わーおのさん運転してるー!そしてここは日本?(千葉の富津だそーで)
とても素敵なロードムービーに仕上がってます。

で各タイプのジャケットが出来上がっているわけですが。

前回のミニアルバムの反省を踏まえて私はきゃにめ盤を予約しました。とはいえ、各店舗のブロマイド特典が出ておりませんので、それが出次第お伝えすることにしましょう。

 

アニメイト特典はこちら

ああ~すぐ予約できなかった。

 

ワイルドな「アレ」始まってます(汗)

そうそう20日よりナショジオチャンネルであれのシーズン2が始まってます。

natgeotv.jp

今回もおのさんとガッツリ組む声優さんは豪華です。そして神谷さんがまたしても登場の回もあります。なんだ、狙ってるのか?

そして私一回目をみそびれました。(T_T)


今後は「吸死」が23時からなんて(というか私のところでは続けざまに3回見ることができるらしいっす。)再来週から月曜日が忙しくなるでしょう。

 

sugushinu-anime.jp

 

なんかDMMのゲームに登場!やったね!

 

先日ふわーっとツイッターを眺めてましたら、なんかDMMの「文豪とアルケミスト」におのさんが出るらしいとのことで、ああそういえば艦これとか刀剣とかほっぽっていたなあと思いつつその「文豪とアルケミスト」を見てみましたら

bungo.dmmgames.com

オープニングからセリフ言ってるの…CV:小野大輔じゃないかいな!!!

調べてみましたら…

なんとまあワイルド系だこと。

ちなみに実装されるのは21日のメンテナンス後なんでそこからぼちぼちやってきます。

スマホでもできるのねー まあ私のは容量かつかつなんでブラウザ中心ですわ

 

文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト

  • EXNOA LLC
  • ゲーム
  • 無料

 

アレほどDMMでのお仕事を熱望されていたおのさんよかったですねーギャラはDMMカードでの支払いでしょうか?(いやそれはww)

そういえばうらみちお兄さんは最終回に向けて続き物になってますね。どうなる?お兄さん。そして猫田さんと飲み友だちになる日はいつなんだ?

こちらからは以上です。

 

追伸:私、TRDのライブのチケットを取りそこねました。もしかして一枚余ってる方よかったら譲ってください。これはゆるめに募集します。