ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そうそう「Vacances"」そろそろ発売ですねっ!

【Amazon.co.jp限定】ABEMA「よつば音楽学院」発カバーアルバム「Vacances"」(複製サイン&コメント入りL版ブロマイド)

TRDやらメイドラゴンキャラソン、そして、すぺおで円盤とリリースが続きますが…まずはこちらの「Vacances"」は来週ですね。ジャケットが出ておりましたのでそのことのみの記事となっておりますw

 

特典(複製サイン&コメント入り2L版ブロマイド)がつくのは以下の通り

 

  •  
  •  
  •  
  • A-on STORE

a-onstore.jp

 

  •  
アニメイト

 

【アルバム】Web よつば音楽学院 Vacances”

(菅沼久義・近藤孝行・間島淳司・小野大輔)

ABEMA よつば音楽学院 発カバーアルバム 3,300円(税込)

 

Amazon

 

えーっととりあえずこのあたりが特典付きのようですね。(あとは特典付きは見つからなかったです)
さて、どこで買うかですなあ。

こちらからは以上です。