ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そんな9月27日のおの活でした

 

 

ということで昨日27日は私のお誕生日でした。
まあ誕生日だから特別なことはなにもない。って私の推しバンド「ピカソ」様が歌っておりましたけど、まあお休みなんでなにかするか。そうだ推し活、いやおの活だ!ということでこの日のおの活をみてください。

まずは、ちょっとした雑事を済ませてあそこへ行きました。

f:id:satoyoco:20210928020814j:plain 

そう「海老名」へ。

まずはTOHOシネマで「Free!」を見ました。
まあ以前の総集編もアレでしたがぶっちゃけ・・・・でしたがなんとか観ました。
おのさんの演じる「金城楓」はやなライバルって感じでほほーおのさんでこういう役あんま観ないから新鮮だぞと思いました。けど、いいこなんだろうーな。これからどうなる?後編は来年4月だそうです。

でもって、そのままマルイへ
ぼのぼののショップへ

f:id:satoyoco:20210928020829j:plain

いやーロッシとダイスの設定絵がかわいいかわいい。ダイスの口のぼよぼよをモフりたくなりましたよ。

ぼのぼのロックンロールのOP絵コンテも見れましたー行ける方はぜひ!

そして買いましたわ!

f:id:satoyoco:20210928021017j:plain

いや、そんなに買う気なかったのにおまけにつられて結構買ってしまいました。

で、お家に帰ってお祝いってことでキルフェボンのタルトをいただきました。美味しかったです。

f:id:satoyoco:20210928021022j:plain

 

その後はTRDの動画を…

ひっこしのあれ、たしかにそのままになっているわ。いつ開けるかなあ?

でネプリーグみました。わー森久保さん希崎やってるー
これで天の声が伊藤アナだったなー

で、あれこれうだりつつさっきうらみちお兄さんの最終回を観ました。

うん、最終回だねーよかったねーって感じ。猫田さんは裏道さんとからむことなく終わってしまったんでぜひ2期をお願いします。

てことであしたしごとなんでねまーす。

こちらからは以上です。

あっこれ買わないと!!