ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

伊集院さんのラジオにゲストですって!

f:id:satoyoco:20220118015450j:image

こんにちは、いやこんばんは。今年二本目ですw

なんでしょう、「吸血鬼すぐ死ぬ」ロスです。

はやく2期きてほしいっす。

写真はその昔伊集院光さんがプロデュースしたアイドル「芳賀ゆい」さんのCDです。かわいいですね。

 

そしてうる星やつらの新キャストがまだわからないわけで。これどうにもなりませんよねえ。おのさんが出ないなら観るモチベを保てるかなあ。でも観るとおもいますが。おのさんがそこそこの役で出るために何をしたらいいんでしょうか?真剣におしえてほしいっす。

そんななか驚きのニュースです。

 

おのさんが伊集院さんのラジオ番組にゲスト出演ですよ‼️

よかったよかった。

dgsを初めて聴いたときおのさんから「おロープ頂戴」のフレーズに「この人同じラジオを聴いてた人だ!」と急に親近感をぐっと感じたものです。

同じようにラジオ聞いてきたひとって、なにか勝手に仲間!って思ってしまいます。

 

これを読んで「ああ共感しかない」とおもったもんです。

 

まあまあ世間的にも大きめなおしごとがふえているので、いつか伊集院さんの昼のラジオにおのさんがゲストででないかなーって思ってましたけど、実現するとは。しかも3月で終わっちゃうからギリギリセーフ!でしたよ

伊集院さんも

わあ。小耳に挟まれてるよ!!

 

どんな感じになるかな?好きをこじらせて言葉少なになるか、割とお仕事モードでそつなくしゃべるのか?きになります。

 

予習しておこうと思いまして、さっきまで「深夜の馬鹿力」をリアタイしましたよ。ひさびさだなあ。なんせおそ松さん見るためにあんま聞けなくなっちゃったからなんとも複雑なんですが。

 

感想はまた後ほど。こちらからは以上です。