ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

土岐隼一+TRD(近藤孝行・小野大輔)+Mummy-D=の戦国時代アニメ??

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

いやーこれいいんだよねえ。みんな聴いてみて!

それはいいとして。
まあここんところニュースネタ多くてもう大変だよーってツイッターのみで情報を流してましたw
でもこれはなんだ?と思いまして記事を書きます。はい。

 

www.town.tarui.lg.jp

ん?この垂井町って初めて聞くし、なにか関係あるの?土岐さんは東京度出身だし。Mummy-Dさんも神奈川だよ(え、このかたも「だいすけ」でDなのかあ)と謎らだけのキャスティングでとても気になります。が、この上映会無料ですけど現地に行かないとらしいので内容わからんですよ。

しかし、私はRHYMESTERはおのさんを知る前から知っているので、じつは「D」といえば一時期Mummy-Dさんのことでした。で、いつからか「D」といえば小野大輔になってしまい、「まあこの二人が一緒にでるこたあないだろうなあ」って思っていたんでマジびっくりですよ。

 

この方も驚いてる

みたいー

そして演者のみなさんのコメントが聴きたいっす。

TRDのDRTでなにかお話あるのでしょうか?

あるいはRHYMESTER繋がりでTBSラジオのアトロクとかで特集してくれるといいなあ。

こちらからは以上です。