ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おのさんたら…と感じるここ数日。

熱烈ANSWER

 

ごぶさたしてます。

暖かくなったんで、ブログを書く気持ちが…というかここんとこのおのさんに振り回されているんで、記録としてこの記事を書きます。

 

それは日曜日から始まった?

 

ええ13日。1時と15時ですか「しろくまカフェ」の配信イベントは。

櫻井さんと神谷さん、とおのさん。という「おのさんいじられるのでは?」と思わせるメンバー

 

www.edgeline-tokyo.com

えっと、今回は諸事情で配信は見ていないんですけど、まあ記事やツイートで相変わらずのほんわかイメージを感じました。何よりですよ。

 

そして波多野さんのライブに飛び入り??

 

で、おのさんはこれだけで終わらなかった。
このあと中野サンプラザで行われた羽多野渉さんのコンサートにいかれたんだそーで

お、おう。ブラウンのセットアップからバッチリ決めた黒のスーツってそらあもお羽多野さん泣いちゃうって。

しろくまカフェも波多野さんのライブも配信あるんでよければ見ればいいと思います。

 

で月曜深夜。あの番組に出た??

と言っても私も火曜の朝におしえてもらってびっくりしてradikoで確認したんですけどね。

そうこの「ラジオアニメ版深夜の馬鹿力」の伊集院光のCVをおのさんが担当したわけです。

ちょっと前に「伊集院光とらじおと」におのさんがゲスト出演されたときに「馬鹿力に出たい」とおっしゃっていたことが、結構早めに実現したわけですね。(まあちょっと前だからまだ忘れてなかったってのもあるかなw)

 

mosumosud.hatenablog.com

 

mosumosud.hatenablog.com

 

いやね。
まったくもおおおおお~~~~いい声で、伊集院さんが話すであろうフリートークを始めるんですね。「新コロ」と「コロコロコミック」がとても印象的。
でもって暇なんでFANZAを見まくっていておすすめを紹介…ってとこでストップ。
「このあと脚本に卑猥な言葉が延々と羅列されれいるため、人気声優小野大輔様の名誉を守るため」プロデューサー判断で止められましたw(まあこれを真面目に読み上げるアナウンサーさんも最高ですね。)

まあもとからの伊集院リスナーで小野大輔ファンのわたしからすれば「いやカットしないで延々流してくれてもいいのに…」と思いました。
おのさんのファンはFANZAの話題は土曜深夜の「神谷浩史小野大輔のDear Girl~Stories~」で結構でてますからね。みんな教育されてますw

www.youtube.com

アーカイブないときに私のブログで紹介した回

mosumosud.hatenablog.com

 

 

というか伊集院さんと巨乳の話題で盛り上がるのでは?と思います。伊集院さんはいい声で卑猥な言葉を言ったら面白いだろうと考えられたんでしょうけど、おのさんはもう自らでそれ軽くやってましたからね。あ、おのさんのラジオを聴いたことない方が、逆にびっくりされてたみたいですね。フリーランスだから、怒る事務所のひとはいないですしそこも大丈夫w

 

よかった。いじゅさんに喜んでもらえてる。

まあ

馬鹿力のリスナーさんにはぜひDGSを聴いていただきたいw
直近だったら馬鹿力収録話題が(他局なんだけどw)出るでしょうし。

 

こちらが最新回になります。

www.youtube.com

こちらからは以上ですっ!!