ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

さいきんのおのさん活動

アイドルと巡る仏像の世界 (NHK趣味どきっ!)

どうも、もう4月ですね。

最近日記的なブログを書いてます。まずは毎日淡々といろんなことを思いつくまま書いていくつもりです。よろしかったらごらんください。

picfanz.hatenadiary.com

で最近のおのさんなんですが、伊集院さんに「お見舞いのカツアゲ」されて伊集院さんの声を演じることになったり(カッコつけた伊集院光というオーダー確かにイメージ通りだと思います)DGSではOP&ED新曲がとても楽しみ。でもって今回の曲作りについて「コライト」を提案したりしておりますね。
コライトについて最新の裏談話室で「自分の音楽活動」でそういう曲作りをしたとおっしゃているので…そろそろソロ活動もはじまるのかなあ?なんて思っておりますよ。

まあそれ以前にこの春からのおのさんのレギュラー出演アニメがないんですけど。どうしたのかなあ?どうも秋にめっちゃ集中しそうなんで今はゆるゆると過ごすことにします。

まあその分春から夏にかけて舞台とかあるし、DGSはおっきいイベント控えてますし、それを思うとこちらはぼんやりしていられないんですけどね。、

 

ちなみに火曜日のよる9時半はEテレの趣味どきで仏像の講座再放送やってます。久々に見たんですけど、いい感じに弾けたナレーションしていて個人的にはグーでした。

www.nhk.jp

というか7日にうる星やつらでなんかの発表あるってんでそれが気になってるわけですよ!!

 

どうなるんですかね。こちらからは以上です。