ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

VARTの本が出るんですって!!

第1話

 

うる星やつらの新たなキャスト発表で複雑な気持ちのみなさん。こんばんは。いやあ好きな作品と推しの声優が揃うのってやっぱり「まれ」ですよね。

ということでもうこれ以上わがままは言いません。けどけど

 

かっこいいけとどこか抜けてるうる星キャラに小野大輔をねじ込めないかなあ。

 

って思ってます。後半でもいいです。あれとかあれとか・・・おねがいします。

 

さてそれはともかく。昨日発売の声優グランプリはご覧になりましたが。
「もす」も熱いお話でした。これは後ほど書きたいと思います。その次のページにあったVARTの写真集??出るみたいです。

 

 

なぜ裏表紙の写真をメインに載せるのか?まあうち的にありがたいんですけど。

で、アニメイト主婦の友インフォスさんのオンラインショップで特典のブロマイドが違っていてまあ我々BLACKVART派は主婦の友インフォスさんでかうことになるんでしょうね。

正直車関連の売り場を担当している書店員としますと「うちで売りたいなー」って頭によぎりましたけど、流石に一般ウケは厳しいかな?この売り方で正解でしょう。

でも、三栄さんとかから出るとよかったよねえ。あとよく記事を載せてもらってるベストカー講談社さんとかも。

ちなみに2月12日に行われたエコカーカップのレポートが上がっているんですけど

bestcarweb.jp

bestcarweb.jp

 

最後のところで今回参加しなかったBLACKVARTチームが今後参戦するみたいなことが書いてあったので、今後も何かしらあるみたいですね。

で、最近のVRATメンバー

なんか楽しそうじゃないスカ。

今後のDGSで話題に出るのかしら?

 

そういやあ今日たまたま見たこちらに

 

みきしんさんの連載あるんですね。でもってVARTの話題も!おのさんのことはなかったですけど、ちょっとチェックしてみようかな?

そんなこんなやってたら…ん??

なにこれみきしんさんとおきあゆさんときたこれ・・・じゃなくてWだいすけ?!!
えー万事繰り合わせても行きたいよねえ。

なんだか久々の更新はとりとめなくなってしまいましたww
こちらからは以上です。