ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

はっぴーばーすでー 小野大輔 2022!!

ONO DAISUKE LIVE Blu-ray 2021:A SPACE ODYSSEY【Normal Edition】

 

というわけで5月4日おのさんのお誕生日がきたわけですよ!
なんかアルコールを飲んでお祝い…と思いましたが、体調がすぐれないのでアイスコーヒーで我慢ってことで、私w

今期のアニメは…あんまりないですね。だから私がぼけっとしているのかと

とはいえ、Eテレの仏像講座のナレーションは(再放送ですけど)楽しく観ています。まさかの親と一緒に観るというw
なぜ私がいきなり仏像の番組を見るのかわからないようにな~んとなくつけておいて流れで観ています。まあ裏が「マツコの知らない世界」なんで私がどっちか観たいかによって変わってきますけどね。

で、テレビはないんですけど最近はこんなのもあるんですねえ

 

配信中心ですか。おそ松さんの脚本の松原さんがそういう形の作品をやっておられて、チェックしたいけどなんかわかんないなあってそのままになってますが、今回はちゃんと見よう。

prtimes.jp

ん「イヤフォン推奨の高クオリティなオリジナルオーディオドラマ」ということのようですね。アニメじゃないんだ。

おのさんはめっちゃ若手の中でがんばってます。みんなツイッターのアカウントあるのにおのさんだけない。というかなくても成立するってすごい。
今ってフォロワーが何人いるのかで役が取れるか取れないかってことになるんでしょ。まあおのさんはツイッター始めなくてもフォロワーがたくさんいるようなものなんですね。

このブログ書いてUPしたら観ます。ちゃんと画面は開けてあるw

感想は後でってことで。

それからツイッターの話題に「明日は小野大輔さんのお誕生日」と出てるんですね。すご。まあよくタレントさんやら声優さんやら上がってましたけど、おのさんも出るんですね。ふふふ。

DGS・DRTどちらの番組でもお誕生日をお祝いする内容なんでしょうねえ。

DRTはまあ普通にお祝いするでしょうが、DGSは?熱いとか辛いとか?神谷さんは「動きやすい服装で」と予告しておりましたが。さてどうなる?

去年何やったっけ?

mosumosud.hatenablog.com

2021年5月2日 第734話「ここだけの話、今日のお便りは全部作りメールです」

ああFMをだいぶこすったんだっけ。

今年は15年祭の準備中でもあるので、いろいろ大掛かりにはできなそうですけど
まあおのさんが美味しい思いができれば我々はOKでございます。

 

とにかくですね。今年もびっくりするぐらい色々お仕事してほしいです。

CMとかでえっ!っと二度見するようなやつでナレーションをしてほしいですね。おそ松声優さんは色々やってるけどおのさんは地元密着すぎるんで、全国区になってほしい。

音楽活動も「スペースオデッセイ」以降ソロ活動のお話を聞かないのでこのお誕生日あたりでドカンと打ち上げてくれたらいいなと思っています。

ではあと6分!お誕生日当日につづく!