ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

なんだよあれwwww なサプライズ動画

TVアニメ『学園ベビーシッターズ』OP主題歌「Endless happy world」(アーティスト盤)(DVD付)

 

いつまでも続く幸せってことで、5月4日は過ぎてゆきましたけど、

みなさんはどうおすごしでしたが?

私は普通に仕事して帰りに飲もうかなあと思いましたが、じんましん出るとやだなあとアイスコーヒーです。いつもと同じ日です。

でもツイッターのTLはずっと多幸感あふれる「小野大輔生誕祭」が続いておりましてね。

それ以前にツイッターでよくある「有名人のお誕生日を祝うモーメント」が強力に盛り上げていたような気がします。

素敵なイラストやら、ケーキやらなんやらのお写真がとても良かったです。

ちょっといっておきますけど、今回でもおのさんの写真とかキャラの版権絵を上げてる方がいらっしゃいましたけど、それは許可を得てないければ全部だめーーーなやつですからね。お気をおつけくださいよ。

いろいろ「いいね!」したりリツイートしたりしました。まあついったをみてくださいね。

twitter.com

 

で、遅めのお昼を食べているときTLがある動画でざわついたようです。「なんだろ?」と思って他のツイートから探すとあの「文化放送エクステンド」さんからとんでもない動画がUPされておりました。

youtu.be

まあね。私は職場なんでまずは音を切ってみました。

その感想。

 

としか言えませんよ。

仕事終わりで音付きで観ましたが、破壊力半端なかっったです。そのばでくずれおちましたもん。

後ろの垂れ幕からして、ここにお願いしたようですね。(たぶん内田さん)

world-smile.com

いろいろなところで使われているらしい。って内田社長はいくらでおねがいしたんでしょ?

BGMは横川さんが調べてくれましたw

へえ。さすがFMのディレクター。

 

とにかく、この動画で今日は塗りつぶされてしまいました。

15年祭で使うのかなあこの動画。

こちらからは以上です。

おのさんお誕生日おめでとうございます。素敵な一年をお過ごしいただいて我々を大いに楽しませてください。よろしくお願いたしもす!