ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おのさんはお元気そうで良かったなあ

熱烈ANSWER

うん、わりと意味は無いんだけどね。

土曜日から活動再開されたおのさんですが、ツイッターでなんとなく動向がわかってきます。

 

 

遅ればせながらおのさんは週末の15年祭のリハーサル(噂では歌多め)を頑張っていらっしゃる模様。

本日の裏談話室で15年祭の第1稿がストーリーテラーさんによって黙読され「あーす」一言で内容をお伝えするという。大ヒント大会が行われたんですけどね。

 

私の感想。

わかんないよww

いままでのイベントだとEXPOとかMOBと対決とか、配信ライブとかうっすら分かるんですけど今回は何がどうなるのかさっぱりわかりません。

とりあえずおかね、ためときますね。

こちらからは以上です。