ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年6月9日(ロックの日)この日、小野大輔アーティスト公式ツイッターが動いた。

TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」【通常盤】

 

今日はロックの日だからMOBネタでも書くかなーなんて朝は考えておりましたけど、急遽予定を変更して小野大輔新譜の話題をお届けします。
なんと昨年のおれパラ以来ずっと止まっていた小野大輔アーティスト公式さんがツイッターを更新しました。いやあ驚いた。

 

 

なんか、新曲、出るらしいですよ。

www.lantis.jp

ゴスペラーズ酒井さんによる新曲。こーらすなどもゴスペラーズさんが担当。ってそりゃあ壮大なばらーどにならなきゃあねえ。6月29日、小野大輔の新境地、たんのうさせていただきますよ。

この新曲。ゴスペラーズさんの方でもリリースされる「ゴスペラーズ楽曲提供カバーアルバム」にも収録されるそうで。私達より長年のゴスペラーズファンであるおのさんはどう思うんだろう?

で、新曲と同時にYou Tubeで公開される「LYRIC VIDEO」も気になりますが、
ランティスさんのHPの最後にある。

また、楽曲配信開始に合わせてさらなる発表も控えているのでそちらも期待していただきたい。

これもとても気になりますね。

なに?なに?なんなの??

DGS15年祭の横浜公演のときはわかっているわけで、そのときに皆さんとそのネタでとりあえず盛り上がれるのかなあ?なんて思っています。

 

おのさん復帰第一声は…

そしてさきほど「TRDのDope Rad Talking」最新回がオンエアされ、元気に復帰したおのさんの第一声を聴いて「ああ元気だ」とちょっと涙ぐみそうになりましたw
よかったよお軽症で。そして思った以上にアマゾン使いになっていることにびっくりですよ。(いやコロナ罹患前の回でもすでに立派なアマゾン使いさんでしたけど。

youtu.be

うーんキン肉マンネタはわからんですねえ。昔のアニメのときに古川さんが出ていればもうちょっと関心を持ったであろうアニメなんでね
でもお二人にはこの図鑑を読んでいただきたい。もしかしてアマゾン使いのおのさんはもうご存知かもしれませんが。

 

あとこのラジオでは珍しくおのさんシモネタ多めだったよーな。やだ、こっちのラジオでは清純でいてww なんてw

 

でもって6月15日にTRDのTRDのデビュー1周年&LIVEパッケージの発売を記念して生放送があるそうです。

20時。帰宅時ですね。なんとか観られるようにいたします。

こちらからは以上です。