ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年6月27日のおのニュース【1】「梅雨も開けて朗読劇の季節がやってくる?」

 担え銃

今日はお休み前ギリギリ現地に行けるんで、改めて「ぴあアリーナMMの道」をツイートしていやーバズってます。

大丈夫かなあ。もしアレを見て迷っても恨まないで!

後でまとめ記事作ります。あしたのDGSまとめは必須になっちゃったし。でも頑張れる要素が「くーらーはいりました!!」これで快適に記事がかけます。

てことでおのニュースはおのさんの最近わかったお仕事関連をまとめます。

 

 

7月7日“シン・ジャパン・ヒーローズ・アミューズメントワールド(横浜)

event.bandainamco-am.co.jp

なんか

シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン劇場版』『シン・ウルトラマン』『シン・仮面ライダー』4作品がコラボする世界観を楽しめる体験型イベント

なのだそうで横浜で7月7日から8月21日で開催されてあと全国を回るらしいです。

おのさんは我々参加者に司令を出すえらいひと【長官】役です。

 

というか最後に「ドラマティック」が流れないかなあ(妄想)

 

 

7月16日おそ松「ヒポポ族と輝く果実」舞台挨拶

 

osomatsusan.com

 

16:05の上映終了後と

18:45の上映前に登壇だそうで、

くぁー行きたいけど仕事だわー六つ子声優そろうっていうのになあ。土曜日休みのカードを15年祭のために切ってしまったから仕方がない。

 

8月20日ボイスシネマ声優口演

これは一昨年のリベンジですね。フランケンシュタインもできて、これも無事に開催できてよかった。

昼の部にご出演みたいです。

seiyu-kouen.jp

 

9月24・25日紅茶王子

 

www.oricon.co.jp

七海さんってゴーレムのアニメに出られてた方でしょ!(あと織田シナモン信長にも出られてた。これはなかなか少女漫画ですなあ。

 

これで

10月22・23日 鴨の音第3夜なわけですよ。

natalie.mu

www.kamonone.com

朗読劇つづきます。お体お大事にとしか言えませんが、まあ「無敵マン」なったから大丈夫かな?

ああ、キタコレ単独ライブやってほしいなあ。(がんぼう)

 

ということでこちらからは以上です。つぎはあのバズったアレをご紹介します。