ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#dgs15年祭 in 横浜1日目ちょっとだけ行ってきたのだが

f:id:satoyoco:20220702194051j:image

ということで今日・明日と横浜ぴあアリーナMMで「dgs15年祭」が開催中です。私も本日会場でグッズを買ってまいりました。

 

ちなみに物販で並ぶのは予想通りこのピロティでした。

f:id:satoyoco:20220702194552j:image

炎天下でも全員日陰で並ぶことができて平和でございました。

私が並びはじめたのが9時半、で10時半頃から列が動きだし、12時前に無事買物が終了しました。

でも、私の順番がくる少し前にdgsキャンプのグッズ「バンDナ」が完売という残念なお知らせ。今回過去グッズでこれは絶対買おうと決めていただけに残念で仕方ないです。

あとはフォロワーさんと会って飴ちゃんを差し上げるという任務をなんとか行いました。

 

いや人見知りの上まあまあのおばちゃんだから大丈夫か?と思いましたらまあまあ色々な方にお会いできてよかったです。

今日お会いした方々、
飴ちゃんもらってくれてありがとう❣️

明日もお配りしますので、おのなりサコッシュ下げたおばちゃんが声掛けてきたときはうざがらすに受け取ってやってください。

そして、フォロワーさんたちに色々お菓子頂きました。ありがとうございます。

結構このブログ読んでいられる方いらっしゃってうれしかったです。
この喜びをモチベーションにして今回も書いて参ります。

最後にみなとみらいらしい風景を。

時間があったらロープウェイとかも乗ってほしいですね。まあそれ乗ってもぴあアリーナMMには着かないですけど。

こちらからは以上です。

f:id:satoyoco:20220702195931j:image