ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そうか「#小野大輔銀髪記念日」だった ※追記しました

BOYS BE AMBITIOUS!

いやー今流行りのあれになってしまいました。そうおのさんもこないだなって、すわさんなんか2回もやったアレデスよ。鼻のぐずつきが不快なだけでまあまあ元気なので15年祭のアーカイブけっこうみれます。

今日はBプロスパパこと「SPARKLE*PARTY」を観ました。

 

 

そう、おのさんが銀髪であらわれて観客が驚きの声を上げた「あの」事件ですよ。

このブログでは「銀髪」というカテゴリーをご用意しています。

mosumosud.hatenablog.com

 

当時現場にいた私はあのいつまでもとぎれることない
「ええええええええええ……うわあああああああああ」
という歓声を忘れません。ええ。横の完璧なスライバーなお嬢さんたちの「小野Dすごー」も忘れません。

そりゃあスライブなら花江さんと加藤さんがそれぞれピンクと水色の髪色で出るほどの衝撃ですよねえ。

相変わらず声優さんって?と思うぐらいかっこよく歌い、踊っております。でも14人もいても4時間にはならないんですねえ。不思議だわー

あのときディレイのライブビューイングも無理してでもチケット取って観におけばよかったと思います。あれは大画面で観たかった。

それはそれとして、現在のBプロですけど、それぞれのユニットで新曲出るみたいですね。

 

もう7枚目のシングルなんですかーほおおお。

北門さんが大人っぽい。(といっても年齢を重ねているわけではないんでしょ)

MVもありますよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

最近はYou TubeVチューバーっぽいことをしていらっしゃるメンバー様ですが
えっと北門様の出番はいつでしょうか?
というかBプロ関連のラジオは「レコメンアンビシャス」以降出番が無いのが残念でならないのですが。

スケジュールなのか?💰の問題なのか?わかりませんが、たまには小野大輔出してくださいよー

おのさんはふざけないでちゃんと進行しますって!なんたって北門倫毘沙ですよ。再生数上がりますって!

You Tubeも気にしつつ3期

の来るのを待つことにします。

こちらからは以上です。

 

追記:やっとやっとBプロチャンネルに北門倫毘沙様の出演が!予告等UPされましたらこちらでもご報告します。メントスコーラやるかしら?

あとはガンダーラBBにもでてほしいですよ。関係者の皆様よろしくお願いします。