ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

最近ドウカシテルDGS。

 

二人乗りみタンデム自転車 二人で乗れる 20インチ メカニカルディスクブレーキ オリジナルタンデム専用フレーム シマノ7速コンポ タンデムカテゴリー提案モデル ​デュオ 親子 カップル 目の不自由な方、足腰の弱い高齢者さん

自転車結構するねえ~

どうも!妖精さんもすっかりおかえりになりまして、いつもの生活にもどりました!

そんなこんなでこの間のDGS798話のスカート履いて自転車乗る実験をふっつーに行う40代男性声優さんに「ちょいまえのスタジオで椅子のこぎりで切断よりやべーぞ」と思いました。裏談話室でもそのための準備を内田社長がちゃくちゃくとおこなっていたことに「でも必要だよね。もしかしてNGだったら大変」などとおもいつつ笑いをこらえて道っぱたで聞いてました。本当に今日はマスクしててよかったー

www.youtube.com

このYou Tubeのサムネから40代男性声優がスカートはいてサイクリングの図がおわかりいただけましたか?マジミニスカで自転車乗るのはどうかと思うぞ!

最近の番組では先日の15年祭の話題(と言っても本編に触れずw)が多くをしめていましたが、そんな中でもアグレッシブなことをされていてさすがDGS。本編も抜かりなしですね。

あ、そうそうこれはご紹介しておきたかった。ちょっと前の794話のベテラン声優さんものまね回もすごくだいすけ、じゃなくて大好きな回です。


www.youtube.com

まさかおのさんのくちから私のレジェンド推しの「古川登志夫さん」の言葉が出て、神谷さんがあたるやらカイやら遊馬の声をものまねするなんて…とはいえ今はあたる役予定だからおいそれとできないって…その前にもっと早くききたかったですよー

というか五右衛門のオーデションおのさん受けてたなんて!!おのさんが五右衛門役になってた世界もあったんだなあ。と最後しみじみしてしまいましたよ。

 

もうすぐ800話を迎えるDGSですけど、800話も私達の想像以上のクレイジーな企画をやって欲しいです。

こちらからは以上です。