ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

10月からめっちゃ可愛いアニメにレギュラー!(ナレーションで)

ぷにるんず ぷにミント 【日本おもちゃ大賞2021 ネクスト・トイ部門 優秀賞】

お昼にニュースアプリを覗いておりましたら「小野大輔」関連のニュースに動きが!

 

natalie.mu

10月から日曜朝9時45分からの15分間オンエアのアニメ「ぷにるんず」のナレーションをおのさんが担当しますよ。

ぷにるんずってとググりましたらなんかちっちゃい丸っこい…えっとアレだ「たまごっち」みたいなこれがそのようです。

 

穴から指を入れてぷにぷにの触感を楽しんでおせわするのはたまごっちと一緒のような?これ小学生に流行っているの?わからんけど。このおもちゃをもとにアニメを作るんですね。おのさんのナレーションはひたすら優しいのであってるよね。(おのさんのナレは短い時間で詰め込むとかは似合わないんですよ。ゆったりのんびり構えた語り口でいきましょうよ。そーいやあこのアニメにかかわるぺこぱさんたちはテレ朝の声優番組が10時からなので間に合いますね。とりあえず観られる時間ですので、できたらリアタイします。さて10月からは入間くんも始まるし、大本命のうる星やつらもあるし、(私が)いそがしいぞお~