ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年9月4日のおのニュース

エルヴィス ブルーレイ&DVDセット (2枚組)

お久しぶりのおのニュースです。いろんなことがいっぱいあってもダラダラしてやっと今書き始めました。そうです夏休みの宿題は25日以降からエンジンかかるタイプでした

 

 

 

円盤での吹き替えを担当。

 

私もこの映画の予告編を見てちょっと気になってましたが、まあコロナかかったりかかったあとは自重した結果、観に行けずでした。がDVD&Blu-rayが出るところで日本語吹き替え版も出ると。そしてそれは・・・

 

おのさんがエルヴィス!すごい!かっこいい!

これら円盤は10月19日はつばいなのですが、配信なら一足先に日本語吹き替え版が見られるみたいです。

 

エルヴィス(吹替版)

エルヴィス(吹替版)

  • オースティン・バトラー
Amazon

tv.rakuten.co.jp

 

エルヴィス (字幕/吹替)

エルヴィス (字幕/吹替)

  • Baz Luhrmann
  • ドラマ
  • ¥2546

リンク貼れるのがこれくらいです。

あとは「随時」らしいのでまあ公式サイトをご確認ください。

wwws.warnerbros.co.jp

 

おれパラ特番ABEMAで。え?#0とは

 

毎年年末の男性声優の音楽のおまつり「Original Entertainment Paradise 
-おれパラ」ですがことしは有観客で行われるようですね。

 

その特番がABEMAで9月10日夜20時からあるようです。

タイトルが『「おれパラTV THIS 15 IT」#0』ということは今後もあるということでよろしいでしょうか?
そして配信もしていただけるとうれしいです。

ABEMAさんでは過去のおれパラの映像もみられるようになっておりますので私もそこから勉強しよーっと。

といいつつ

たので明日はこれを観るでしょう。先日も2019年おれパラのBOXが程よい値段で販売されていたので始めてみましたけど、メーキングの分量に圧倒されました。今回はライブのみの盤ですがいずれはBOXを購入しようと思っております。

 

仏像系のお仕事されてます

 

最近は大ファンであるゴスペラーズさんともズブズブでお仕事をされているおのさん。仏像系の音声解説のお仕事もされているようです。

コチラの美仏内閣の仏さま9体を深堀りした音声ガイドを11月から担当されるようです。

sekibutsu.com

え、高知もまだなのに大分もいかないとなの!!いろいろtumiな我が推しでございます。
アルバム情報は後ほど。