ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

新譜情報きたー

小野大輔 mini ALBUM【初回限定盤】

バタバタと新譜情報きてました。とはいえ人生のイチオシアニメ「うる星やつら」もいろいろ始まりまして、そっちの記事書いて力尽きましたw オノサンデテレバナアー

 

www.lantis.jp

タイトルが『Sounds of Love』と決まりましたー

表題曲「Sounds of Love」前回ご紹介した「また会う時は」やコレからご紹介する「DING DONG」や波多野さんがボーカルで参加する曲、豊永さんが作詞作曲する曲などおのさんに関わる人々とともに作り上げたアルバムって感じですね。豊永さんがおのさんのソロアルバムに曲提供するってBプロでいうなら「北門さんのソロにごうしが曲書いたみたいなことを思いました。(まったく関係ないけどねw)6月から1ヶ月ごとに曲を配信されてますからあともう一回はあるのかなあ?


そして今回曲紹介トラックでミニなのにフルアルバムの趣きがあります。そして、曲の前に曲を紹介するってあれですね「Delightful Days」で跳ねたアレですね。
このアルバム発売を記念しても一回番組を復活してもらえないすかねええ。

 

このアルバムをひっさげておれパラに出るんでしょうね。うーん観たいけどなかなかあの中に入るの勇気いりますわ。

できればどっかの1日配信とかして頂けるとたすかります。

また各社の特典等が出揃ったところでご紹介します。