ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】え、えくすてんどでい…ふぇすですかあ~ 

 

Idealeben 提灯ライト 祭り用ちょうちん 2.2m 20球 ストリングライト 燈籠装飾LEDライト パーティー・イベント・クリスマスに装飾用 正月飾り 電飾 電球色

さっきの記事のラストどうするかなーと考えていたらDGSが始まっちゃっておのさんの車愛に(若干ついていけないんですけどぉ~)と思いつつも更新の手を止めて聞き入っておりました。でいろいろあったので記事にまとめてたら寝落ちしてしまい、発表から12時間近く経とうとしておりますが、お伝えします。

 

9月10日オンエア神谷浩史小野大輔のDear Girl~Stories~第805話「あのiPadはどこにつながってるの?」のDear Girl談話室で情報解禁されたのですが…なんということでしょう。

11月19日中野サンプラザにて文化放送エクステンドが誇る3番組合同のフェスが開催されるそうです!

 

その3番組とは…

土曜深夜1時から文化放送でオンエアの

神谷浩史小野大輔のDear Girl~Stories~ 」

www.joqr.co.jp

日曜22時30分から文化放送A&Gでオンエアの

内山昂輝の1クール」

www.joqr.co.jp

日曜24時30分から文化放送A&Gでオンエアの

石川界人のとまどいイルカ」

www.joqr.co.jp

です。

そうかちゃーせんか。ならば運まかせか。

そーいえば直近の内田社長のブロマガがなんかフラグに感じました。まあそんな事気にせず目の前の話題を書いておられるんでしょうけど。

 

しかし他の番組と絡むってことなかったからどうなるかな?

内山昂輝さんはあのエクステンド社歌を歌ってくれるのか?石川界人さんは大丈夫w)

2時間のイベント枠というけれど収まるのか?(この中の1つの番組は普通に4時間やっちゃうんですけど。)

そしてチケット取れるのか?(他の番組のリスナーさんもいますからね)

様々な疑問が残ります。ついでに松原秀さんとモグライダーの芝さんの「裏表」もで出ないかな。あれだってエクステンド制作で内田社長がプロデューサーよ。

詳細が分かり次第お伝えします。今晩は残り2つの番組がオンエアですね。そっちも聴いておきますか。

コチラからは以上です。