ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年9月20日のおのニュース「アツイ日曜日」

タカラトミー 『 ポケットモンスター モンコレトレーナーコレクション (ダンデ) 』 ポケモン フィギュア おもちゃ 4歳以上 玩具安全基準合格 STマーク認証 Pokemon TAKARA TOMY

てなことで18日の文化放送dgsはなんかふんわり聴いていたんでファンザトークとスイカバーとチョコモナカジャンボのことしかわかっていません。なので後日これについては書きます。とりあえずはあれこれあったのでおのニュースです。

 

 

おのさんかおだし

ああこりゃあだめだ。ってことでさっさと寝て明日の「ポケモンとどこいく!?」を見るために寝ましたよ。で、2時間前に起きて「いやもう少し寝てられる」とゴロゴロしていたら始まりましたよ。OPでダイジェスト映像が流れて一瞬姿を確認!

で、後半マスターズトーナメントになぞらえたゲームの開会宣言を高らかに宣言されてましたよ。(VTRで)
例のダンテの帽子に紫のセットアップという出で立ち。これは私服?ダンテを意識したファッションなのかと。

まあぼんやりしてましたけどそれなりに「おのDだ!」的な言葉はあちこちで上がっていたような。何と言っても普通の声優さん番組に出ること無いおのさんが自分が出ている作品の関連番組に顔出しはねえ。よかったよかった。これで初めて小野大輔を見たひとはどんな感想なんだろう?と思わずにいられませんでしたよ。

今週中ならTVerで見られますんで。まだの方はぜひ。

tver.jp

だいたい14:59あたりからがおのさんです。

 

え、おのさんソロのラジオが期間限定で?

 

アルバムできたんならぜひソロラジオほしいぞ!と思っていた皆さん!(私もです)嬉しいニュースです!

audee.jp

 

spice.eplus.jp

つまり「DelightfulDays」が帰ってくるってことでよろしいか?AUDeeでのおまけコンテンツもあると!
10月1週目は1日で土曜日は5回あるんでいつもより多めでやってくれるわけですね。

たのしみです。

コチラからは以上です。