ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

あら、変わった! そしてあしたの「のど自慢」をチェックせよ!!

f:id:satoyoco:20220924231910j:image

けさ、いつものように新聞を見るついでにラジオ欄をチェックしていたらこれをみつけました。

先週までは「1:00 神谷小野」の表記だったんですが、今日の分からなのか「1:00 DGSに変わっておりました。

え?15年目からのちょっとした変化…なのかと思います。

そういえば「DGSチャンネル」も2周年。もうそんなに経つんですね。1周年に続いてかみやさんおのさんのコラムが掲載されました。

ねんいちでもお二人の文章が読めるのは嬉しいですわ。

ツイッターでどなたかがおっしゃてましたけど「かみゃさんはしゃべると理路整然としてるのに文章がとっちらかるのに、おのさんは喋ると小野ゾーン起こすのに、文章は的確なのか?」うーん確かに。おのさんも書かれていたんですけど、どこまでいっても正反対な二人だからこんなラジオ番組になるんだろうなあ。それぞれのにがてなことを補い合って面白くなる。

そんなラジオ番組が『Dear Girl~Stories~』でございます。

 

ついでに、ちょっとした情報を。

今朝、レコーダーで予約録画の準備をしたついでに、「小野大輔」で検索かけたんですよ。そろそろ新番組の季節だし。

そしたら…

そう、NHKの日曜お昼の定番番組「のど自慢」が上がったんですよ。
ええ~でもアレは生放送で北海道でやるし、おのさんは東京で「紅茶王子」の舞台があるしどうするんだ??

実際はゲストで明記されているゴスペラーズさんが「Sounds of love」歌うからではないかと思われるとフォロワーさんのお話でしたが、さて。

 

Sounds of Love

Sounds of Love

  • provided courtesy of iTunes
Sounds of Love

Sounds of Love

  • provided courtesy of iTunes

 

どっちに転んでもいいように録画してオンタイムで視聴しますか。明日は紅茶王子もあるし、どこも出かけられないぞw

コチラからは以上です。DGSに備えます。