ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いろいろある10月が始まりましたよ!

小野大輔 mini ALBUM【初回限定盤】

ということで、先週はのど自慢からの紅茶王子配信で休みは終わり、毎日の仕事後はどうしても眠気が勝ってしまってここまで辿り着けずおりました。

そーいえばのど自慢、ゴスペラーズの曲を歌った方が優勝したり、福山雅治サンの曲を歌って合格した方、おのさんも持っていたアカペラ教本をゴスペラーズさんにちらみさせてたり、「Sound of Love」歌唱後の客席のファンの方が熱かったり、ゴスペラーズ度の高い番組でした。おのさんも録画してみてニヤニヤしてるかな?

来週もNHKさんで歌うそうです。

www.nhk.or.jp

 

 

で、今日からですねええ。TFMのおのさんのラジオ!

まず最初はルーツからたどるんですね。なるほど。

私は小野さんの好きなあのグループは私は深夜のコサキンにゲストで出ていらしてカレーとあれなじょゆうさんのおはなしをしているおにいさんたちだという、とんでもないいめーじが先行していまして、(いまのおのさんとかわらんか?)曲はあまりきいていないんです。今日あたりそんな入門者のためになにか良い曲がありましたらおしえていただきたい。

 

アルバムの話題はこの後で、

というかさっきインスタにアップしたんですけど

f:id:satoyoco:20221001233532j:image

このTFM3時半からのは羽多野さんの番組なのでしょうか?

audee.jp

……そうみたいですね。

とりあえず、、、アルバム情報につづく!