ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年10月4日のおのにゅーすその2 9月の新曲とツアー日程決定ですって!

SUPER SHOCK (with 羽多野 渉)

D/Wがなんか良いですね。

ずっとオサレでフワッとした曲が続く中、バシッ!とした曲が来ましたね。

 

 

SUPER SHOCK (with 羽多野 渉)

SUPER SHOCK (with 羽多野 渉)

  • provided courtesy of iTunes

 

そっかあこんな感じかあ。おのさんのユニットっていうとTRDがありますけどあの系統をソロでやってみるとこんな感じなんだなあとふわっと思いました。

これで曲のチラ出しはおわりなんですね。あと一曲はどうなるか。そして曲に挟まれるお話ってどうなるでしょう?

そういえば羽多野さんはおれパラ出られるんですね。ということはおれパラで二人で歌うってこともあり?

 

そのおれパラあとはおのさんツアーなんですってね!!

DJのツアーと会場は同じ?あとは東京以外は1日公演でむさプラは2日公演ですね。チケットは「Sound of love」に最速選考受付券が入っているわけですね。

さあどうなることやら。