ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年10月28日のおのニュース

【メーカー特典あり】音楽朗読劇READING HIGH第8回公演『Chevre Note~Story From Jeanne d'Arc~』(メーカー特典:「ポストカード2枚セット」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

みなさーん「さうんどおぶらゔ」聴いてますかー

てことでおのニュースです。

昨年末の「あれ」初オンエア!

 

そう10月31日21:55からスカバーの「ファミリー劇場」で「シェーヴルノート」オンエアだそうですよ!!

www.fami-geki.com

あの魔法を使う小野さんがまた見られるわけですよ!!
配信でもすごく良かったんで円盤買うかなーって思ってましたけど、これでもう一回みることにします!

まあ最近のあれこれが配信されるんでそういうのも見たいんですが、もうそうなると無限に見ることになっちゃいますからねえ。ちょっとうれしい悩みです。

でもこれは見返したいからちょっと気になるーーーーー

 

来月はエクステンドフェスに勢力を傾けますぞ!

コチラからは以上です。