ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年11月6日のおのニュース(追加)

#1

 

先週のDGSでの「おにょ」が印象的でだいぶ残っていますw
そんななかあしたは健康診断なんで色々面倒です。

でもこちらは更新しておくのです。おにょにゅーすですww

びじゅあるらいぶ?諸事情のためとりあえずはおあずけですよーーー

 

どこクエがニコニコで!

 

なんだかきゅうにどこクエ公式さんのツイッターが動いたので「どうしたどうした?」とおもいましたらこのようなことでして。

アニメロ関連のチャンネルなんですね。だからDGSでも告知してたと。

どこクエはニコニコの実況付きで見たほうが面白そうですよ。あした(まあ今日なんですけど)のニコ生は無料なんでおじかんあったらごらんくださいませ。

live.nicovideo.jp

みどころはおのさんが急にシュークリームにかぶりつくとこかな?

 

年末のぼのぼのにロッシとダイスが再登場!

ぼのぼの 22 [DVD]

そーすはDGS最新813話「白パーカー集団」のOPです。

12月10日・17日・24日・1月7日の放送回だそうです。ガッツリ出演ですなあ

まだアフレコは始まってないそうですが、そういえば番組は録画はしてるけどみてないなあww
最近はほんとうる星やつらのことしか考えられない毎日でして、他のおのさん出演番組を追うのも滞りがちです。

つーか下野さんやらひらかわのだいすけさんがあんな形で出ているともしかしておののだいすけもすごいあっさりとした出方するんじゃないかなあ?なんて思います。まあそうなるとDGSで話題になるんでしょうね。うーんどうなるの??

追加ニュースです。

 

佐川町の広報誌に登場!

まあ錦飾ってますね。

春からの朝ドラのナレーション…の夢は消えちゃいましたけど、なんかやってほしいですね。

 

あらたなボイスドラマご出演

ホラー?こわいやつ?

原作あるみたいです。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

コチラからは以上です。