ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年11月10日のおのにゅーす ぼのぼの"ロッシとダイス回”詳細!そしてあれまたある!

ぼのぼの ふわとろぬいぐるみ(S)

ということでおのにゅーすです。いきなり始めます。

 

ロッシとダイス再び詳細.

前回DGSで発表された「ロッシとダイスが再びゲスト」のお話の詳細がでましたんで

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぼのぼの【公式】 (@bonobono_nokoto)

www.instagram.com

blog.livedoor.jp

ロッシとダイスなにか着てるけどどうした?さむいから?それとも?

お話は年末なんでもう少し待ちましょう。やっぱ曲を関係者wが担当してるからセミレギュラー化もあり得るのでしょうか?

 

羽多野さんとほのぼの対談?

羽多野渉さんのデビュー10周年記念でおのさんと対談ですって。

www.animatetimes.com

いやあいいお話でした。

まユーチューブで波多野さんの10周年記念ライブの模様が丸々公開されてましてそこにおのさんが最後にサプライズで現れるってとこも見られましたわ。にくいなあ~
おのさんすっかり「スター」の風格ですよ。

 

TRDのビジュアルライブのレポ。はやっ!

この間の日曜日に行われたTRDのライブイベのレポートが上がってます。

news.dwango.jp

 

ヤマト新シリーズ

 

やるんですね。今回はどのあたりなのか…

ということで、コチラからは以上です。