ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ぼのぼの追加情報とか 2022年12月7日おのにゅーす

ぼのぼのフワトロネソベリヌイグルミつむりM

いよいよ今週末からの「ぼのぼの」ではかみやさんおのさんの演じるキャラ「ロッシとダイス」が登場ですね!
とても楽しみにしております。

↓コチラでもこのニュースをとりあげてます。

mosumosud.hatenablog.com

 

で12月17日の回ではMBB素人メンバーがゲスト出演だそうで。

DGSでそのアフレコの様子がすとーりーてらーさんたちに語られてましたがw
どんな出来なのか楽しみであります。


www.youtube.com

あーあMBBメンバーのアクスタ買っておけばなあ。

なかなか更新できずすまんです。だって寒いんだもん。なんか1月からもおのさんのご出演番組結構あるみたいで…これからおれパラだし、春にはツアーだし、ひいいいいい…がんばります。あ、スピンオフ会の感想もかきます。

コチラからは以上です。