ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

あの中野の祭りとダウンコートと

 

 

[タトラス] ダウンコート 【正規品】 KOSAVA レディース NAVY 4

 

ということで、石川界人さんはやっと「エクステンドフェス」について触れてましたね。時空の歪みがやっともどったってことですなあ。というか私そのまま「とまどいイルカ」の飼育員ことリスナーになってしまいそうです。内田社長のたくらみにのってしまったか?

そういえばスピンオフ会ですけど、最初の前説芸人から、中のコーナーやら秘蔵映像やら最後の電流歌合戦(EMSですけどねw)やら、ラストのアンコールマンやらみっちりDGSのイベントフォーマットに乗ったイベントなのに2時間で終わるコンパクトさに感動しました。みんなやればできるじゃんか。あ、めいんのひとがいるとのびるのかw

とにかくフェスとDGSスピンオフ会両方とも現地で見られたので、今回は配信はパスしました。それだけのインパクトがあったというか、予算がないというのか。わはは。

 

そんなこんなで各3番組がフェスについてふれるかなーと思ってましたら、ワンクールが一番収録が早かったようで、なんだか楽しんでくれたですね。でもま、1週だけか。


www.youtube.com

その次はDGS


www.youtube.com

 

もう先々週のことですね。神谷さんが遅刻して滑り込んだ回ですね。

 

ってことで本題。話は一つ前の616話に遡ります。


www.youtube.com

かみゃさんとダウン皇帝こと構成諏訪さんがおのさんにダウンを買わせるという事件が起こりました。
この本放送では「絶対買わないっ!」「ダウハラだ!」と断固ダウン購入を渋る小野さんでしたが、裏談話室でついに陥落してしまいました。

www.nicovideo.jp

(これを聞くためにはぜひ課金してください。損はさせません)

でここでおのさんは割とお手頃なユニクロのハイブリットコート購入を決意します。

www.uniqlo.com

なんでしょ色違いに弱いな。うちの推しw

って思ってましたら先週のTRDのDRTでは…


www.youtube.com

「ダウン買った」そうで。家に帰ってクローゼットみたらいっぱいあることにきがついたとのこと。「イイカンジのPコートもあるのに」近藤さんに「それってお金持ちトークじゃない?」とつっこまれるおのさん。「いそがしくて、よくわからなくなってるんじゃw」と年末のおれパラを理由にしますが、たぶんだダウン皇帝も噛んでいるようなきがします。
春はスプリングコートを色違いで5枚購入のおのさん。色々気をつけてくだされ。

コチラからは以上です。