ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

このブログについて

https://www.instagram.com/p/B__K7EnlVkg/

武道館。いや、武D館はおのさんのファンになった思い出の地です。はじめおそ松でとちらかといえばおもしろ担当てあった方が、初ソロライブをいきなり大きな会場で行うとは、いったいどんな人なんだろう?という好奇心でいったまででしたが、まさか登場して最初の笑顔でやられるとは思いもしませんでした。詳しくはブログでも書いたのでそちらをご覧ください。 #もす通 #小野大輔 #武D館 https://mosumosud.hatenablog.com/entry/



このブログは声優小野大輔さんについて。日々起こるニュース。ラジオのレビュー、様々な考察などをできる範囲で書き記すブログです。

なぜこのブログを書いているのか記事を書きました。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

項目については横のカテゴリーを見ていただくとして、メインカテゴゴリーは
いかのようになります。

おのニュース

毎日がニュースなおのさん情報をお伝えするカテゴリー

CV:小野大輔的お仕事

おのさんの声優としてのお仕事についてあれこれいうところ。アニメ以外にもナレーションとか増えましたんでねえ。

 

もすもす通信

まあファンとして思ういろんなことをかくかなーと

 

おのD日記

わたしのおのさんファンとしての行動を記録するところです。

 

レビュー

まんまですねCDやアニメ作品のレビューを入れようかとおもいます。

 

すべての記事はまずはこのカテゴリーのいずれかに(いくつかにまたがることもありますが、入ってないものはない…とおもいます)

ご意見こざいましたら、それぞれの記事にコメントを入れていただくなり、
こちらのメールフォームにご連絡ください。

 

ツイッターもやっております。ブログに書くまでもないことや、ラジオの実況など。

https://twitter.com/cvfanyoco

 

最近インスタグラムもはじめました。イラストとかそのあたりです。

f:id:satoyoco:20200622203819p:plain

 

よろしくおねがいします。