ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2017年7月9日のおのニュース

f:id:satoyoco:20160123230552j:plain

今日はちょっと小野さんといえばの某所へ行ってきましたよ。まあ直接は関係ないけどそれは後ほど。

 

さて、おのにゅーすです。

 

 

Dライの予約特典画像決まる

武道館の模様を収めた『Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」』BD/DVDの予約特典の画像が発表になりましたよ。

小野大輔|9月7日発売!Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」BD/DVD特典の絵柄を公開! | News | Lantis web site

 

 

いやあああああああ~~~まだ予約していないので、またこれでどこにすべきか悩みどころです。
お手軽に〇〇◯でと思ってましたが、◯◯◯◯の特典画像も捨てがたいぞ!となってます。困ったもんです。

ちなみにおれパラもplanetarianも松フェスも円盤出ることになって軽く戦慄をおぼえてます。

 

 

 

 

 あ、Bプロもとりあえず買っとかないと!ライブがあるじゃあ仕方ない

 私が買うであろう円盤はコレぐらいでしょうか?

 

またイケボでたぬき娘を翻弄するw

 

ビットワールド録画して見ました、前回よりもまとまりが合って面白かったかなあ。
私的には女子力強いバージョンがツボでしたね。

 

 

 

Bプロラジオゲストではじけすぎ?

前回もWだいすけでかなーりはしゃいでましたけど、今回はデュラでも一緒の豊永さん(まあ岸尾さんも一緒なんですがね)と接しやすいためか、ゲストだから進行しなくていいからかw はしゃぎましたね-小野さん。

でも相談コーナーのガチの彼氏の浮気を聞くべきかはちょっと引き気味?でも面白かったです。

しかーし心配なことが。

 えーっと、この髪型見たことないw
なんか疲れてない?という意見がフォロワーさんたちからちらほら。ボッサボサの髪型とか…大丈夫ですか?

で、この写真を見た後WEBラジオ聽きまして、その結果「あ、コレはラジオでいろいろやり尽くしてぬけがらになったおのさんなんだよな」という結論に達しました。

なんというか、フリーになったからどうかわかりませんが、本当にお仕事を精力的に続けていらっしゃるおのさんには頭がさがる思いです。でもあまりムリなさらず、おねがします。

 

え、小野さんピアスつけてるって?

今日ほわーっと流れてきた話題です。アニメロの写真から分かったとからしいです。へえそうなんだ。確認しましたけど見つからんかった。おのさんは女装に続きまた自由を手に入れたってことですかねえ。…ってマウスは学校だったんかい!

 

オマケ

 トーハクに仏像の特別展があるってことで、ご招待券もらっちゃったんで、行ってきました。

 あしたが最終日なんですごく混んでました。その上手荷物検査&金属探知機でなんか物々しかったです。

美術館めぐりは嫌いでないので、仏像も楽しくみてまいりました。次回からはもう少し予習を入れとかないと辛いかな?
あのー小野さん、おすすめの仏像についての本って何かありますか?って今聞きたいです

以上おのニュースでした。Bプロ&DGSいってきまーす!