ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

MOBのうそみたいなほんとのはなし。

6.9

ということで、

は~ちがつぅ~さんじゅうぅ~いちぬぅいちぃ~

サイタマヌーパーナニーナで開催の

ナニサマ2024 すたーーーーげいぃずわあぁぁ~に

まぞひすてぃっく のの びゃ~~んどが

とうじょうじまーす!!!!!

DGSで言いそうな感じで書きますた。

そうなんですよ。なんとMOBことMasochistic Ono Bandが今年のアニサマに出演なんですって!!

anisama.tv

で、MOB以外の出演アーチストさんの並びを見た私の感想

そしてオリコンニュースさんが割と理解してくれた上での解説つきで紹介。

 

はて、DGSをご存知でないアニメファンの方はどういうイメージでみるのかな?

そして今日のDGSではどのような発表があるのやら。

色々気になりますね。

ちなみに昨日公開されたDGSディレクターズカット版ではナニメロ言い始めなのか?

あ、きょうはこっちもあるみたい。録画しときます。

こちらからは以上です。

続報を待つ!